221002

 25時過ぎに寝たが3時に起きてしまい、そこから眠れない。しんどい。フィルムのキタムラが11時開店なのでこれから寝ずに新宿に行き、7時から営業しているswanpで暇を潰そうと考える。

 読みかけの本が実家にあるので6時ごろにこっそり取りに帰る。環境が変われば眠れるかもと思いベッドに横になり、だらだらしていたら少し寝ていた。7時半。散らかった実家の部屋。昨日の彼との時間がうそみたいだなと思った。

 ゆっくり支度をして新宿に向かう。カメラのキタムラは現像依頼の際にもらったQRコードを読み込むだけで画像保存ができるので再度お店に行かなくていいらしいが、家で読書はできなさそうなのでスタバでゴダール『小さな兵隊』のアンナ・カリーナが表紙になっている『映画の声を聞かせて』を読む。久しぶりにロメールの映画が見たくなったので近々ザ・シネマに再登録しようと思う。

 ひどく日差しの強い日だった。外を歩いた距離に対してなぜかかなり疲れていたので帰宅。かなり早いが夜ご飯としてうどんを食べる。そのあとスマホに挟むステッカーを作っていただけなのになぜか21:30になっていた。寝不足なので22時過ぎに眠る。

今日の一曲/Stella Donnelly "Cold"