2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20221210

実家の二世帯住宅として使って今は余っている1フロアをわたしの家として使う案が出てきており、早速その部屋?家?とにかくそのスペースの片付け。できるだけ早く退去がしたいので心はあせるわでなんだか大変だ。夕方に渋谷に着き、原宿のGYRE地下のカフェで…

221209

なんだか急に日記が書けなくなった。二月の韓国旅行のホテルと飛行機を予約し、今年度の有給をすべて使うことに決めた。当日までに地下鉄と立地を頭に叩き込まなければ。 スッキリに解散直前のナンバーガールが出ていた。中学生のころ本当に好きなバンドで、…

221205

日付が変わるまでなんとか寝ずに過ごす。ツイッターのタイムラインがお祭り状態でいいなと思うもののなんだかのれないので原因を考えるとPMDDに突き当たる。前回のカムバのときもPMDDのせいで百パーセント楽しめなかった。誰も何も悪くないのに悲しいしむな…

221204

また今日も4時に目が覚める。嫌だな。まったく二度寝できないのでザ・シネマでシャンタル・アケルマンの『私、あなた、彼、彼女』を見ていたらいい感じに眠くなってきたので寝て、8時半起床。12時に友達と新宿で待ち合わせ、あたたかいので新宿御苑でゆっく…

221201

辺境のブログのはずなのに読者数が増えている。なぜ…… と思ったらはてなブログのおすすめ記事的なものに取り上げられていたらしい。ありがたい。 今日も気分が重たくて何もかも最悪だ。わたしが英語圏の人間ならタランティーノの映画の登場人物みたいにfuck…