221105

 友人と予定がなかなか合わないので早朝に会おうという話になり、8時から井の頭公園を散歩。マクドナルドで三角チョコパイとナゲットを買い、秋の澄んだ空気を吸うのはとても気持ちよかった。新宿に移動し、swampでラテを頂いたあと解散。それでもまだ12時。原宿で別の友人3人と待ち合わせる。Muun Seoulといういかにも韓国系の綺麗なカフェでたらふく甘いものを食べたあと、早くも陽の傾きかけた代々木公園を散歩。黄金色の日差しが綺麗でこんな季節がずっと続けばいいのにと思った。名前は忘れたが原宿のカフェでハンバーグカレーを食べたあとで新大久保へ行き(そこでも大量の韓国料理を食べた。この日の摂取カロリーを考えると背筋が震える)、非公式のアイドルグッズを売っているお店をはしごしてその度に売られているグッズのトンチキさに笑いまくる。

 スウェットだけで上着を着てこなかったからか体感がかなり寒く、凍えながら帰宅した。2週間前のタイの日々と現地の暖かさがたまらなく恋しかった。あれからずいぶん時間が経った気がして突然寂しくなって、待ち受けをわたしにファンサをしてくれている推しの写真に変えたら涙が出そうになった。大好きな恋人にも埋められない、アイドルただ一人にしか埋められない寂しさに触れた気がして切ない気持ちのまま眠った。

 

今日の一曲/Sobs "Air Guitar"