221101

 帰国してからふたたび中途覚醒に悩まされているが、朝の4時過ぎまで友達とスペースをして睡眠時間が短かったからか一度も起きずに9時半まで眠った。昼休みに推しへのファンレターを書く。前は日本公演のファンレターボックスに入れたので韓国まで送るのは初めてだ。明日の昼休みに郵便局に出しに行こう。

 夜は家族で焼肉を食べに行った。一応誕生日祝いということになっているが、自分ではまったくそんな感じがしない。節目のような年齢にはなるので変な焦りというか意識はしてしまう。それは年齢を重ねるということ自体が憂鬱というよりは、年齢に対して精神がまったく追いついていないことの危機感めいたものに近い。そして一年を振り返ってみるとなんだかずっと楽しくおたくをやっていた、というのが一番の印象である。久しぶりに恋人も出来た。自分は本当に幸せで恵まれている自覚はあるが、しかし同時にいつかこの幸せも飛沫のように消えてくんじゃないか、そんな思いがある。単純に自分が満たされている状態にあまり慣れていないのだと思う。

 肌荒れが治らない。明日は久しぶりに恋人に会うのに。
 次の一年も楽しくいられたらいいな。

 

今日の一曲/TOMORROW X TOGETHER "Way Home"