221031

 タイでのことを記録しなければ。そう思ってはいたが、過ごした一日一日があまりにも濃密だったためうまく書ける気がしなくてそのままにしていた。VLOGを作り、コンサートについてはアイドル関連のことついて書いているnoteにさくっと記録したので別にわざわざここに書かなくても良いのだが、自分の中の記録魔が騒いでいる。帰国してから一週間近くが経つが、自分の心はいまだにバンコクにとらわれている。

 タイではめちゃくちゃな生活を送った。24時を回った頃にアルコールとカップ麺の特大サイズを食べ、友達と終わらないおしゃべりを繰り広げ、毎日3、4時間しか眠らなかった。その影響で帰国してから人生で一番と言っていいくらいのひどい肌荒れを起こしているが、でもそれが楽しかった証みたいに思えてくる。

 もうあっという間に誕生日が来てしまう。いろいろと振り返りたいのにそれどころではないみたいだ。この一年はただただ楽しかった。それに尽きる。

 

今日の一曲/TOMORROW X TOGETHER "Thursday's Child Has Far To Go"