221125

 なんだか忙しくばたばたしている。それは主に好きなアイドルの誕生日にまつわることと先日の文フリに影響されて自分も何か本を作ろうと思いのそのそと動いているからで、まあすべて自分の趣味にまつわることばかりだからまったく苦ではない。しかし時間がない。文フリの構想はなんとなく練れているものの、はじめてのことだらけだ。そしてそのうち自分のオタク日記をまとめたものも出そうと思い、数日前から推しの名前などすべて出してある日記を書き始めている。記録魔みたい。

 ここ数日なんとなく沈んだような気持ちが続いている。日照時間が少なくなってセロトニンが分泌されていないからかもしれない。気持ちが忙しないのでこの日記もなんだか書く気が起きなかった。明日は朝からネイルに行く予定。楽しみ。

 

今日の一曲/Girlpool "Dragging My Life Into a Dream"