221129

 なんだか忙しくて日記をつける時間がない。その忙しさは嫌な忙しさではなく、文フリに出すかもしれないあれこれのことだったり推しの誕生日にまつわる何かだったりと楽しいことばかりなので嫌ではないのだけれど、記録しないとなんだか気持ちわるい。

 昼前にpeateのスウェットが届いて嬉しい。これを着て出かけたかったけれど今日の天候は生ぬるく、起毛したスウェットは暑そうだった。少し残業したあと渋谷へ向かい、この前Tinderで再会したYと会う。Yのことは4年くらい前に好きで、しかしそれはおそらくそれは豊洲PITでMy Bloody Valentineのライブを一緒に見たあとに近くの海で飲んでいたらたまたま流れ星が見えた、というかなり良さげなエピソードありきの好意だったのでは… といま振り返ってみると思う。MBVのライブのあと2回くらい会ったけれどわたしは好意ゆえかなり不自然にしか喋れなかったし恥じらいだってかなりあったのに、今日は日記にわざわざ書くのも憚れるようなようなとんでもなくくだらない話なども余裕でできた。そして恋愛感情もよみがえることもなく、なんだかそのことにやたらと安堵している。

 

今日の一曲/My Bloody Valentine "Sometimes"