221117

 ブログの名前を変えた。わたしが投稿している日記のジャンルはおそらく「純日記」にあたるものだが、わたしはたまに嘘をついている、というかめんどくさくて端折ってる部分がかなりあるので純粋な日記というより不・純粋な日記のほうが合っているのでは、と思ってこれにした。

 仕事が終わって、餃子を作った。食べてベッドに座ってぼんやりしていたらふと寂しくなって、spotifyのそういうムードの曲を集めたプレイリストを漁って聴いていた。ああわたしは彼のことが自分で思ってたより好きだったんた、と悲しさが波のように押し寄せてきた。そんなタイミングで推しのVLOGが公開され、わくわくしながら見たが、推しと恋人だった彼の顔がよく似ているのだから、思い出さずにいられなかった。推しはかわいい、大好き、なのにわたしはひどく悲しかった。

 

今日の一曲/Blondshell "Olympus"